7/22 FXトレード

7/22

 

 

USD/JPY 112円を割ったんでロングやったら予想以上に落ちているな

 

まあ来週はチョットは戻すだろうと期待をしているが

 

それにしても今週の乱高下は何だったんだろう?

 

この1週間で3ケ月分のロスカットをくらったぞ

 

FXマーケット終わっている感すごいね

 

やるとしたら低レバレッジだけだね

7/21 FXトレード

7/21

 

 

ナント、昨日のロスカットのーの残り半分も取り戻した

 

大記録達成

 

ナント、この3日で損切り2ポジション、ロスカット3ポジションという

 

有り得ない事が起きてしまった

 

しかし、3日とも次の日に取り戻したというね

 

こんな事はもう2度と無いだろう

 

まあコレも最近のFXマーケットの異常な値動きを表しているんだが

 

7/20 FXトレード

7/20

 

 

なんだ? ポジションが無くなっているぞ

 

チャートを見たらナイアガラだ ロスカットかよ

 

さすがに、3日連続で上手くは戻らなかった

 

しかし、その後のロングで半分取り戻した

 

今日も残りの半分を取り戻さないとだな

7/19 FXトレード

7/19

 

 

USD/JPY また予想的中で戻したので利確

 

しかしまだーなので再びロング

 

しかし上に抜けないね

 

まあ政治的要因があるからな

7/18 FXトレード

7/18

 

 

USD/JPY 予想的中 夜中から+に転じた

 

一旦利確 そしてまたロング

 

しかし、また下落しているな

 

また放置

7/17 FXトレード

7/17

 

 

USD/JPY 先週末からショートでやっていて、やっと値が戻ったので

 

今度はロングでやったら、いきなり下がった

 

面倒くさいから戻るまで放置

7/15 FXトレード

7/15

 

 

いやー、昨日はまた酷い乱高下だった

 

FXマーケットの終わった感が凄いと言った矢先にコレだ

 

大きく動いた最初は爆益だったが次は損切り

 

結局+-0

 

投機筋が動いたっぽいな

 

最近はこんな動きばっかりだ

7/14 FXトレード

7/14

 

 

あまりにもいい加減な動きなんでやる気を失くしつつトレードをやっていたら

 

昨日から爆益になった

 

しかし、たまたまだからな

 

それにしても、以前から言っているがFXマーケットの終わった感が

 

よりいっそう強まった

 

7/13 FXトレード

7/13

 

 

損切りで大幅にマイナスになったが

 

また1日でもとに戻した

 

ボラティリティが高いとコレで助かっているが

 

危険だね

 

それと今度は利上げ観測後退かよ

7/12 FXトレード

7/12

 

 

通貨を間違えていた

 

爆益を失った

 

更に、結局そのせいで下落に巻き込まれて損切りする事になってしまった

 

ミスが痛い