
5/22 FXトレード

5/22 本当にFXマーケットは酷い状況なのでレバレッジを低くして 細々とという感じ 114円ぐらいにはそのうちなるかも

5/19 FXトレード

5/19 昨日一時110円台まで下げたな まあちょっと戻したとはいえ そう簡単に大きく戻す事もなさそうだな せいぜい110円から115円をいったりきたりするだけだろう

5/18 FXトレード

5/18 USD/JPYついに111円だ ここ3週間位の動きはナンだったんだというね トランプが原因なのか 無理矢理な理由だな とにかく黒田が出てくるとロクな事が無い

5/17 FXトレード

5/17 USD/JPYがさらに下がった 一時114,6円位まで行ったんだが、また2週間位前の水準まで戻ったということか コレは相当レバレッジを下げないと危険だね というかもうFXマーケット終わっていないか(笑)

5/15 FXトレード

5/15 USD/JPYなかなか上がらないな ロスカットの後もまたーになっている 暫く待たないとかな?

5/13 FXトレード

5/13 やっぱりUSD/JPY115円の所に壁があったな 色んな理由で(笑)

5/12 FXトレード

5/12 FXは酷い状況になってきた その割に株価は落ちていないんだよね ロスカットになったよ しかもまだ少し下げているな これでこの3日位でUSD/JPYだと1円下げたってことか

5/11 FXトレード

5/11 だいたい予想は的中しているんだが、為替がいつもと逆に動いたりして 1日だと+ー0になってしまうな

5/10 FXトレード

5/10 昨日は午前中のUSD/JPYショートは良かったが、その後やったAUD/USDは予想的中だったにもかかわらず数字が逆に動いたという奇怪な事が起こった 何でAUD/USDは逆に動いたんだよ!

5/9  FXトレード

5/9 USD/JPY 来るじゃないかと思ったがやはり113円を越えて来た しかしここでショート ちょっと下がるだろう

5/8 FXトレード

5/8 朝から株は上げているが為替は今一

5/3 FXトレード

5/3 FX 昨日は久し振りにGBP/JPYをやって好調だった 今日も上がりそうな感じがするんだが

5/2 FXトレード

5/2 FX 午前中急に上がり出したから、今日はこのまま上がるんじゃないかと思ったら 予想的中だった 久し振りにGBP/JPYをやったらエラい+になった しかし、相変わらずの乱高下振りだね(笑)

5/1 FXトレード

5/1 そういえば今日はFXマーケットが開いていたんだね(笑) なんかちょっとUSD/JPYが上がっているな

4/28 FXトレード

4/28 ついにUSD/JPYだけじゃなくAUD/USDでもやった +200pips 今いちだが、今のFXマーケットの状況じゃこんなもんだろう

4/27 FXトレード

4/27 三週間ぐらい回収待ちだったポジションをやっと回収をした レバレッジは低いが6つもあると待つのが大変だった 更に+600pips 高レバレッジのころの連日+1000pipsとくらべると 相当ショボいがFXマーケットが酷い状態だから仕方ないな ア…

4/26 FXトレード

4/26 USD/JPY なんか上がり続けているな リスクオンだと思っているのかね バカ半島情勢なんてまだわからないのだが カールビンソンが来るまではリスクオンなのかね(笑)

4/25 FXトレード

4/25 USD/JPY なんか朝見たら109円台に落ちていたが 昼にはまた110円台に戻った しかし、以前から言っているがUSD/JPYはもう予測が難しくなって来た 他の通貨も考えないといけないな

4/23 FXトレード

4/23 フランス大統領選挙の関係でUSD/JPYが110台 に戻ったな

4/16 FXトレード

4/16 FXのクロス円は酷い状態だね 110円を割れたんだよ 日銀や政府はなにをやっているんだ!

4/8 FXトレード

4/8 一時期109円台に戻したと思ったらまた108円台に戻った